摩多羅隠岐奈衣装

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
狩衣の前を金と黒のブレードをもちいて宇宙の扉を表現。
隠岐奈と翁をかけた渋く絢爛な衣装です。
生地の色にこだわって渋い金色と抹茶色を採用。
黒の生地は横筋のはいった和風のシャンタン生地をもちいました。

狩衣の前みごろは扉を表現するためブレートをもちいて強調しました。
北斗七星の模様は星の瞬きのように金のホログラムをつかいました。

スカートは全円のボリュームがあるスカートです。

帽子は原画にあわせてオリーブ系の色で染色した生地を用いました。

中の着物はチャイナ風のハイネックに仕立てました。


※仕入れ状況により素材を変更する場合があります。


オーダーメイド

コスプレ衣装づくりのお手伝い。あなたの希望の衣装を形にします。お問合せ・衣装の相談は受付はこちら

宵の星オンラインショップについて


当店は衣装のオーダーメイドショップになります。
ご注文をいただいてから製作します。納期についてはTOPページ中央の「お知らせ」をご確認ください。
paypal対応、クレジットでのお支払いが可能です
お支払いは銀行振込・クレジット(paypal)がお選びいただけます。

!ご注意ください

宵の星の衣装写真を使ったオーダー衣装業者がおります。宵の星は海外委託生産はしておりません。すべて国内で本人が製作しております。無断転用した業者に品質保証はありません。安価なオーダーメイド業者にはお気をつけください。

twitter