純狐衣装(東方紺珠伝)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
豪華絢爛な装飾
中国古代宮廷風の衣装です

 
チャイナ服は前掛け風につくってあります。キラキラとしたラメ模様で狐の模様をあしらいました。
 
頭のかざりは「大拉翅(だいろうし)」と呼ばれる中国宮廷人が身につけた髪飾りです。(実際は髪を結って装着する飾りですが、この衣装はヘアバンドで固定します。)
 
黒のスカートは約1メートル。引きずる程度につくってあります。長さはウエストの位置を高くし、ウエストで巻き上げて調節して下さい。)
 
袖はゆったりとしたドレープの袖です。中に赤色の裏地がはいっています。


※仕入れ状況により生地・素材を変更する場合がございます。※写真の黒の生地は2018年3月現在生産終了品のため生地が変わります。






★お問合わせ★

コスプレ衣装の相談はこちらから。衣装のイメージご予算などご要望にあわせてご提案差し上げます。
※ご注文は一旦こちらご相談の上ご予算をだしてから承ります。

宵の星オンラインショップについて


当店は衣装のオーダーメイドショップになります。
ご注文をいただいてから製作します。納期についてはTOPページ中央の「お知らせ」をご確認ください。
paypal対応、クレジットでのお支払いが可能です
お支払いは銀行振込・クレジット(paypal)がお選びいただけます。

衣装情報は宵の星ホームページを御覧下さい。

twitter