八雲藍 9尾の尻尾

クリックで画像を表示
薄茶×ホワイト
クリックで画像を表示
イエロー×ホワイト
クリックで画像を表示
ベージュ×ホワイト 紅魔城伝説八雲藍にオススメ

クリックで画像を表示
薄茶×ホワイト
クリックで画像を表示
垂らして使用する場合(あんこを小さめにしたとき)
クリックで画像を表示
あんこのビーチボールに空気を入れて使用

最大級の九尾の尻尾。八雲藍に最適。


長さ約80cm尻尾まわり約50cm
圧倒的な大きさを誇る九尾の尻尾です。

針金等で土台をつくれば体のまわりに立たせるような形にもできます。
天狐・八雲藍の尻尾に最適です。

あんこ(つめもの)はビーチボールを使用。綿とちがい軽くてコンパクトに収納できます。

あんこの出し入れが簡単にできるように尻尾の付け根は
巾着使用となっております。

付属のベルトでウエストに巻いてお使い下さい。
(ベルトの長さの調節を行なってからお使い下さい)

※写真は初期の仕様のため現在は若干作りを新しくしている部分がございます。
※あんこ用にビーチボールをおつけしています
 ビーチボールはお客様でふくらませてご使用ください。
※尻尾の先端に芯を入れております。
※垂らした状態で使用されたい場合はあんこのビーチボールの空気を少なめに
 おいれ下さい。
  • 価格:39,800円
  • 種類:
  • 注文数:

★お問合わせ★

コスプレ衣装の相談はこちらから。衣装のイメージご予算などご要望にあわせてご提案差し上げます。
※ご注文は一旦こちらご相談の上ご予算をだしてから承ります。

宵の星オンラインショップについて


当店は衣装のオーダーメイドショップになります。
ご注文をいただいてから製作します。納期についてはTOPページ中央の「お知らせ」をご確認ください。
paypal対応、クレジットでのお支払いが可能です
お支払いは銀行振込・クレジット(paypal)がお選びいただけます。

衣装情報は宵の星ホームページを御覧下さい。

twitter